楽天スーパーセールのルーレット活用お得情報!無料でポイントゲット&ポイント10倍も。Rポイントカードで最大活用!

お得情報
スポンサーリンク

入会するだけでポイントがもらえる!と宣伝がよくされている楽天カード。

持っているひとも多いのではないしょうか。

そんな楽天カードを持っていて特にお子様をお持ちの主婦の方におすすめする、

ほんの少しの手間で節約にもつながるおすすめの技を紹介したいと思います!

実はすごくお得な楽天カード

楽天カードはご存知のとおり、楽天市場でのお買い物がとてもお得です。

ポイントが何倍にもなるキャンペーンもよくやっていますし、

ポイント10倍も珍しくありません。

そんななか、定期的に開催されているのが「楽天スーパーセール」です。

不定期で確かではありませんが感覚的には2~3カ月に一度行われています。

『スロットマシンでポイントゲット』がお得!

そのスーパーセール中に大抵、『スロットマシンでポイントゲット』という企画があります。

これは、1日1回ずつ、パソコンからとスマホから(つまり1日2回)、

4日間スロットマシンを回すことができるというもの。

これ、末等が50ポイントなんですが、当選人数が多いこともあって実はよく当たります。

チャンスは8回あって、そのうち半分でも当選すれば(いつも半分以上当たっていますが)

50×4で200ポイントゲットです。

このポイントはスーパーセール中に利用できる期間限定ポイントです。

期間限定ポイントなら楽天市場で欲しいものなかったら意味ないじゃんと思いがちですが、

ここで登場するのがRポイントカードです。

お得情報:Rポイントカードとの併用で最大活用!

Rポイントカードとはミスタードーナツやサンクスなど提携している店舗で、

楽天ポイントが使える・貯めれるカードです。(無料で簡単に作れます。)

このカードを使い、スロットマシンで獲得した200Pを

例えばサンクスでおやつを購入することに使えます。

これを夫婦でやるとそれぞれ200Pゲットできてますから、

400円分のおやつが買えちゃいます。

これすごくお得です。だってスロットマシンを回す(ポチするだけ)ですよ。

食費節約に奮闘する主婦の方たちにとって200円って大きいと思うのです。

夫婦でやれば400円!

いつまでこのお得な方法が存在するかはわかりませんが、

少しの手間ですので、ぜひ検討してみてください。