知ってると便利!こんなアイデアグッズもあります!シューズドライヤー&空気清浄機ポータブルイオン

便利グッズ
スポンサーリンク

世の中には、こんなに便利なの!と

思わず驚いてしまうような便利グッズも沢山あります。

痒いところに手が届くため、普段は使わないだろうと思っていても、

実際に買って使ってみると、もう手放せないと言うような

便利過ぎるものまであります。

また、そのような便利グッズがあれば、節約や時短にも繋がりますので、

興味があれば購入してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、こんなものもあると便利なものです。

1

濡れた靴を乾燥させるシューズドライヤー!

梅雨の時期になると、どうしても雨の日が続きますので、

嫌な気持ちになるものです。

また、雨でも通勤や通学をしないといけないことも多く、

靴が生乾きのまま、出かけないといけない場合も出てくるかも知れません。

このような時に便利なのが、靴の乾燥をしてくれるシューズドライヤーです。

これはコンセントを使って、靴の中に乾燥機を入れるもので、

靴のジメッとした生乾きを防止してくれます。

一日経てば、次の日には乾燥しているため、雨に濡れて帰ってきても、

靴の中に入れておくだけで乾燥させることが出来ます。

梅雨の時期にあると便利なグッズですし、

フルで活用する靴を乾かすのにも役立ちます。

1

花粉対策には首から掛ける空気清浄機!

また、梅雨もそうですが、花粉の時期にも、

アレルギーがある人は辛いものです。

常にくしゃみが止まらず、マスクを手放せないと

嘆いている人も世の中には少なくありません。

このような花粉症の人におすすめなのが、持ち運びが出来る、

首から下げるタイプの空気清浄機ポータブルイオンです。

USB電源で充電して使えるため、仕事場などでも活躍してくれますし、

イオンの力で空気を綺麗にしてくれますので、身体にも安心です。

とても軽く、重さを感じないぐらいですので、いつでも持ち運びが出来て、

花粉症に悩む人にはおすすめのアイテムでもあります。

普段のお出かけなどで、花粉が多い場所などに子供を連れて行く際には、

首からこのポータブルイオンをぶら下げておくのも良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました