これはいい!思わず感動してしまう日用品グッズについて!ケディップのトースタープレート&ハンディスチーマー

お役立ち情報
スポンサーリンク

毎日、時間に追われている生活をしていると、やはり余裕が欲しくなるものです。

また、現在では、日常生活にもとても便利なグッズなども販売しており、

ちょっとした時間の節約にもなっています。

例を挙げれば、こんな便利グッズなどもあり、時間短縮にも役立っているのです。

1

トースターで目玉焼きも一緒に焼けるケディップのトースタープレート!

子供がいると、朝は何かと忙しいものです。

朝食の準備をして、洗濯機を回して・・・となると、

やはりある程度の時間は掛かってしまいますし、一人で着替えが出来ない小さい子供だと、

もっと時間も取られてしまうこともあります。

そのため、朝からイライラ・・・なんて人も多いのではないでしょうか?

そんな時には、トースターを焼きながら、一緒に目玉焼きやハムも焼ける

ケディップのトースタープレートがおすすめです。

トースターは一枚しか焼かないけれど、もう一枚分のスペースがあるならば、

その空いたスペースを活かして、目玉焼きやハムなども一緒に焼いてしまいましょう。

トーストと一緒にハムエッグなども作れますので、手軽で便利ですし、

焼いた器のままで机に置けるのも楽チンで、

洗い物も少なくなるため忙しい朝にもおすすめです。

1

ワイシャツが皺だらけならば簡単にハンディスチーマーで綺麗にしよう!

また、忙しいと、ワイシャツなどのアイロンがけも面倒なものです。

特に朝の忙しい時などに、皺だらけのワイシャツしかないと気がついたら、

思わず憂鬱になってしまうこともあります。

いちいちアイロン台を出して、アイロンを掛けて・・・

などと言う手間は、時間も取られますし、

出来ればサッとワイシャツを綺麗にしたいものですね。

そんな時には、ハンガーに掛けたまま使えるハンディスチーマーです。

ハンディスチーマーならば、スチームの蒸気で皺を伸ばし、

なでるだけで綺麗にしてくれます。

また、法事や結婚式など、滅多にスーツを着ないと言う人の場合にも、

ハンディスチーマーがあれば、アイロン台を出さなくても、

ハンガーのままで皺を伸ばすことが出来ますので、

バタバタしていて忙しい時でも便利ですよ。

タイトルとURLをコピーしました